2022年3月30日水曜日

ライズとエペの話


 

お久しぶりです

実に4年ぶりくらいに記事を書いてます。
なんとなく、そろそろ生存報告しておいたほうがいいのかな~と思いまして。

最近は主にSteamAPEX LEGENDSというFPSゲーで遊んでいます。

いや、オマエが貼ったSS、どう見てもモンハンなんだけど?
と、思われた方もいたでしょう。
アッハイ、まあそうですね。モンハンですね。

ここからモンハンライズの話だよ

MONSTER HUNTER RISEもやってるっちゃやってます。

ほぼソロ専なので、気が向いたときにちょこーっとやる程度です。
なので、特に語れるようなことは何もなく…。



HR100試験のヴァルハルクもひとりでとぼとぼやってきたし、ヌシリオレウスとかも30分かけてソロでひーこらやりました。



ぼっちがすぎるわ。

基本、どのクエもヘビィボウガンでこなしてます。
というか、もうめんどくさくて他の武器持てない。



固定砲台。
シールドは正義ですね。

で、ぼっちなので百龍夜行とかも全然やってないです。
野良?そんな修羅の道行けるわけないじゃないですか~。
きっとやらなくてもなんとかなる。なるよね?

ここからはAPEX LEGENDSのお話



APEX(エペ)はですねぇ。
ぶっちゃけFPSヘタクソなんでやってると自分との戦いがあります。
負けず嫌いだからほんと毎回悔しいし、自分の下手さに自己嫌悪するし、他のメンバーに申し訳なさすぎるし、発狂しそうな自分を抑えつつ挑んでます。

けっきょくそれでも楽しい気持ちが勝つからやめられないんだけどね。



初動、降りたところにいい武器がなくて、とりあえず置いたガスの1ダメで1キルとってみたり。


好きな武器持っていきな!と、言わんばかしに置かれたP2020とRE-45
せめてオルタネーターさんをおいといてくれないかしら。
なんて場面に遭遇したり。

腕前はほんと雑魚なので、これまた野良など行くこともなく。
フルプリメイドで戦うばかりの箱入り娘です。
万年ゴールドなんだけど、結果は二の次ってことで。
過程を楽しめたらチャンピオンですよね!!(うざいドヤ顔中)

もしもエペで見かけたら温かい目で見守ってください。
ちなみに好きなレジェンドはヴァルキリーとオクタンです。
でも使うレジェンドはマッドマギーとガスおじさんが多めです。

それでは!ヴァルハラの聖堂でまた会おう。

0 件のコメント :

コメントを投稿

以前の記事

こんな記事も書きました