2017年3月27日月曜日

[完美領土] PROGRESS vs ガミラス帝国 [17/03/27]



賢い子は気づいたかもしれませんが、本日の記事動画ありません

今ちょっと外付けHDDがパンパンになってまして、バックアップを整理するなりすればすぐ空くんですけど、まあ動画を撮らずに遊んでみるのもいいかなーと思ったわけです。
だってほら、動画撮ると翌日編集とか大変なんだよね。
倍速にしてチャットにモザイク入れてそのまま上げりゃいーじゃないって思うっしょ?
これがねぇ、やりだすと凝ってしまうというかなんというか。
え?動画編集するの飽きたんじゃないかって?
いや、その、それは、その、えっと・・・・あ、ハイ。飽きました\(^o^)/

という言い訳をしたところで、領土戦の話。

ガミラス帝国が防衛、プログレスが侵攻でした。
ガミラスはいつもどーり100分防衛すれば勝ちなので、防衛重視でいこう!という作戦だったと思います。
その割に攻撃のほうにPTまわせないか?というボイスがチラホラ聞こえていたような気がするけど。
防衛苦しいよ!いっぱいいっぱいだよ!と攻撃には手を回せないよと、必死防衛だったはずなんですが、気がついたらガミラス帝国がプログレスのコア割ってました。
なんと残り時間2分ちょいってところでガミラスがコア割ってのWIN。
100分防衛じゃなかったっていう。びっくり。

この日も旦那様はいるようでいない拠点バッファーでした。
お仕事忙しいようです、年度末だしねー(´・ω・`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました