2017年2月7日火曜日

[完美領土動画] ガミラス帝国 vs PROGRESS [17/02/06 Night]



2月6日 月曜日の夜は領土戦でした。
侵攻:ガミラス帝国 防衛:PROGRESS

遅刻だったけど旦那様も一緒に出られました。
(ほぼ後半まで同じPTにいることさえ気づいてもらえてなかったけど)

防衛PTらしくだいぶ防衛もがんばりました。
途中経過ではガミラスのコアは着弾されてるのに、こちらは相手のコアには触れてない状態だったりと「このままではコアを守っても相手コア割れなくて時間切れLOSEかも」とよぎりましたが、最終的にはガミラスコアを4割ほど保ち残り時間25分でWIN。
いったいどのへんで逆転したんだろ。

参加人数はサブキャラ含めてほぼ同数だったのかな。
(にゃーん調べではサブ含めてどちらも33キャラでした)



領土戦終了後、ガミラスでは通称”部活”と呼ばれるPvP大会があるのですが(大会といっても、やりたい人が対戦相手を指名して戦うだけ)、そのとき旦那様に「なんかみどうにはやたらダメージが通りやすい」と言われました(´・ω・`)Oh

たしかに気迫差ならまだにゃーんのほうがだいぶ上なのに、なぜか旦那様の攻撃ダメージはよく入るんですよねー。うーん。これも愛?何でも受け入れちゃう♡的な?(
実際のところ。物理防御も低く防御レベルも皆無なので、ダメージが入りやすいことは間違いないんですけど、にゃーんだけやたらと言われると・・・(´・ω・`)凹む

防御もあったほうがもちろんいいと思うけどあとは石の入れ替えとか彫刻のし直しとか、もしくは攻撃レベルを捨てて防御レベルの上がるマントに付け替えるとか・・・
ぇー。でもそれはしたくないっていうかー。それをやるにはまだ早いというか。
そういうのはもう少し火力があがってからのほうが・・・とか思うわけで。

火力を上げるにはあとは裏レベルをオール105にする。戦霊の階位をMAXにする。
あとはあとはあとは・・・なにがあるんだろ。
そういうのをあらかたやったあとで火力に自信がついたら守るほうも考えてもいいかなーと思うのです。
とかいっておきながら「やっぱり守りは大事よね!」って宗旨変えしちゃうかもだけど。

とりあえず今のところはまともな火力職になれるように精進していきたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました