2017年1月25日水曜日

[完美領土動画] ガミラス帝国 vs PROGRESS [17/01/23 Night]



1月23日月曜日(夜)は久しぶりにガミラス帝国の侵攻戦となりました。

双方のキャラ数は目測で同時操作のサブ(バフキャラ除外)含めガミラス帝国:30、PROGRESS:34というところでした。

相手のコアを割る以外に勝利はありえない。
どうすればより多い手数で攻められるか。
その結果が最短距離であるBルート進軍であり、防衛PT総力あげての投石護衛であり、敵場内から死に戻りの自コア防衛だったわけですが・・・

うーん。
やってる最中は1ターン毎に「どうする?」「どこいく?」「防衛はしないの?」「投石抜けてるけど?
」などなど、方針のわからない戦いに困惑しっぱなしでした。
事前に「今回は全凸気味で全員投石護衛で防衛は死に戻り対応で」と言われていればもう少しスムーズにいったと思います。
始まってから初動の手応えをもって作戦を打ち出したのかなぁ。
ボイスチャットでの指示は情報が飛び交いすぎてわかりずらいので、あらかじめ各PT毎に役割を振っておいてもらうのがいいと思いました。





※25日0時頃に上げた動画を同日19時に上げ直しました。
悪意のない言葉でも受け取る人によっては誤解を招いたり不快な思いをするんじゃないかというご意見をいただき、自分でも反省すべき点だと思い該当部分を削除しました。
削除した動画により不快な思いをした方には深くお詫び申し上げます。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました