2017年1月5日木曜日

軍神は言っている、ここで開く運命だと。



みんな大好き”軍神BOX”が今年も販売開始となりました。
某ぽこ氏が言うことには「引けば引くほど黒字になる」とのこと。
いつもはクジなんて引かないぉ!というにゃーんもこの日ばかりは正月ムードに浮かれて散財覚悟で遊んでみることにしました。

1個だけ、とりあえず1個だけ引いてみようかな。
そんな臆病風を吹かせつつ、月仙さんと開封1個目。



”夜叉水晶バッグ” 赤ログきた!
でもこれ資産価値としてはマイナスなのよねー。
月仙さんの”変わった形の箱”のほうがだいぶいい。

続いて。
総統をくわえ月仙さんにゃーんの3人でもう1度開封の儀。



にゃーん”キラキラ光る箱”
デスラー総統”PW高級交換券”

あれ?月仙さんの赤ログが出ないよ?



なんと残念なことに月仙さん”堅壁の石バッグ”
うーん、こんなものも出るのか><

とかなんとか。
1個だけやろうかな。と言っていたにゃーんはこのあとびっくりするくらいクジを引くことになるのですが、このときは思いもよらず。

えー、結果として冒頭で某ぽこ氏が語った言葉はウソじゃないかと。
引けば引くほどやっぱ赤字じゃないか、オイィ!と思いました。

この翌日も総統と開封勝負し、にゃーんがゴミを引き当てたのに対し総統は”幻霊総帥の証”を入手したり、その翌日の勝負では逆に総統がゴミを引き、にゃーんが”キューブVIPの紋章”を引き当てるという奇跡もおきました。

もうね、あんまりにもにゃーんが散財しまくってるんで引く直前にギルメンの皆様から「もうやめなさい」とストップが入ったくらい。
キューブを引き当てたことで、少しはマイナスが埋められたのかなぁ。
計算するのもコワイです。(というかいくつ引いたか覚えてないくらい引きまくった!)

もうこんなふうにクジを引き続けることはないと思うので、貴重ないい体験ができたと思います。
今日はクジ最終日。ははは、もう引かないからね?


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました