2016年12月11日日曜日

[完美動画] デスラー総統と遊ぼう!in 流銀宮 [16/12/11]



所属ギルド「ガミラス帝国」のギルドマスター”デスラー総統”が流銀宮の募集をしていたので微力ながら魔導師で参加してきました。

総統自身が魔導師を2キャラ出し、にゃーんも魔導師なのですでに魔導師が多数。
ギルド内で声をかけたのでピンときた魔導師持ちが集まりだして・・・

武神魔導3人、9階級魂術1人、総統のサブもなにげにフォーリンスターの上位武器(名前忘れたけど降魔レベルのすごいやつ)+12という対MOBならばどんとこいという装備。

この誰がタゲをとっても不思議じゃないメンバーたちと一緒に遊んだ様子です。
タゲ取り合戦ににゃーんの名前が一瞬も出てこないのは仕様です。

フハハハ!にゃーんがどうしたというのだ。あいつは武神魔導の中でも最弱の魔導!
というくらい最弱なもので。



動画ではたまたまカオスになったけど、普段は何事もなく普通に終わります。
むしろ動画的にはカオスになってラッキーな感じでした。

魔導だらけ流銀はしょっちゅう開催されてるので参加したいという魔導師さんは、お近くのデスラー総統までお声がけ下さいませ。

みんなも魔導師になって流銀宮で総統と遊ぼう!


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました