2016年12月27日火曜日

雪原風雲マラソン



人界の日課である雪原風雲クエスト。
リュックを背負って物資を届けるあれです。
このクエストが何分で完遂するかタイムを計るのがブームになっています。

ことの発端はギルメンさんのある一言で、「何度やってもここのタイムが5分46秒をきれない」というものでした。
え?タイム計ってんの??
なにそれ面白い!やってみよう!!

そしてこのタイムで5分をきることができたら、真っ黒キャラのあの人がクリスマスに美白をする!というビッグボーナスが盛り込まれることとなり、マウス持つ手に汗握る熱い大会となりました。
・・・いや、参加者そこまでいないんだけどね?

初日:5分15秒
いきなりギルメンさんの記録を塗り替える!さすがにゃーん!さすにゃーん!

2日目:5分15秒
特に何も変わらず。これが限界だというのか。

3日目:5分2秒
リードシューズ以外にもキャプブレと天魔のローブを装着。

4日目:5分6秒
崖登りの失敗や地味な小ハマりが足を引っ張る結果に。

そして・・・

クリスマスになってしまい雪原風雲マラソン大会はひっそりと幕を閉じたのでした。
まだだ・・・まだ終わらんよ




クリスマスは終わっちゃったけれど、もう美白ボーナスはないけれど、それでも自分への挑戦ということで続けてみた結果、4分58秒という結果を叩き出すことに成功しました。
マントに速度つけたらもっと速いんだろなー。
これだけのためにペガサスを作ろうか悩みました。

ちなみに計測はクエストを受けるときの「了解」を押す前に開始し、クエスト報告をしたあとに停止させるというものです。



こんなふうにスマホで計測してます。

毎日のマラソンに飽き飽きしてる人、ぜひ記録更新を狙ってみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました