2016年12月3日土曜日

2016年12月3日 サーバー間領土 vs PROGRESS



表のメンバーで vs LEMONed をしている間、裏では vs PROGRESS で遊んでいました。
どちらも同じカペラのギルドです。

レモネードのメンバーは強い人がたくさん所属しているのですが、人数が圧倒的にガミラス帝国のほうが多いので戦場はガミラスが完全に制圧していました。

そこで裏キャラになり無人戦場だと言われていた vs PROGRESS のほうに行くと、なんと普段戦っているプログレスの夜影さんがいるではないですか。

こちらは人数がいるとはいえメインキャラはみんなレモネード戦に赴いているので、サブキャラもしくはサブサブキャラくらいなもの。戦力には到底なりえない。

相手はたったひとりだけど、領土戦現役の優秀な夜影さん。

そのひとりに翻弄されっぱなしのガミラス帝国。
挑んでも一撃でぱたぱたと倒れていくメンバー達。

やべー!かなわねー!つええええ!!大騒ぎのこちら側をよそに、姿を消しあっという間に場を離れテレポを掘ったり資源塔の破壊に向かわれてしまう。

掘って掘られて戦って死んで戻って消えて追いかけて・・・

とはいえ、最終的にはやはり人数の多いこちら側が有利に働いて勝利をおさめることができました。
たったひとりのPROGRESS vs サブサブキャラのガミラス帝国
少人数ながら戦場は白熱し、盛り上がりました。



この結果を受け、ガミラス帝国は全サーバーで第7位に!
ガミラス帝国より上は完全に強いと噂の大手ギルドばかり。

他サーバーにはガミラス帝国と同じくらいの規模のギルドってないのかな・・・
実力が伯仲するギルドとぜひ戦ってみたいものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました