2016年12月17日土曜日

2016年12月17日 サーバー間領土 vs LUXURY


この日ガミラス帝国には3つの戦場がありました。
1つは侵攻。2つは防衛。

侵攻先はLUXURY
防衛はPROGRESS と Areion

以前戦ったときに圧倒的強さだったLUXURYとの戦いを放棄し、個人ギルドと思われるAreionにサブキャラを入れ防衛し、残りの本陣はPROGRESSに備えようということでした。

vs Areion
サブキャラを入れるも相手はひとりもおらず、そのまま最後まで制圧。勝利。

vs PROGRESS
こちらに来ていただきたかったPROGRESSは別の防衛戦に向かった模様。
留守番をしていたサブキャラ数人はこれといって動くこともなかったので、戦闘をすることなくガミラスの勝利。

vs LUXURY
どうせ勝てぬと放棄していた戦場に、いるはずの敵の姿は3人だけと情報が入り、すぐさま入場可能なサブサブキャラたちで侵攻に向かいました。

その後、遅れてきたメインキャラのメンバーたちを迎え、徐々に有利な展開に。
しかしキャラが増えていくのはこちらだけではなく、あちらも同じようで。
サブサブキャラ同士だと思っていた戦いが、いつの間にかお互いに数人のメインキャラを交えての戦いとなりました。

しかし同人数の戦いなのに死者の数はこちらのほうが多め。
が、なぜか資源塔が1つ残されていたため最終的にはガミラスの勝利となりました。

途中、鉄壁薬をつかって堀りをするもいつもどおり生鉄をしたりと。
サブキャラでも安定の使えなさを誇示するにゃーんでした。('-'*)フフ



あんまりにも使えない子なので後半は資源塔の見張りをしてました。
よし、ここはあたいに任せな!
もちろん敵が攻めてきた際には大きな声で援軍を呼びます。
だから早く来てね?

そんなわけで、この日ガミラスは2つの領土を守り、新たに1つの領土を手に入れました。
全サーバーの順位は第6位に昇格。

だんだんと何をすればいいのかわかり始めたサーバー間領土。
今後も楽しみです。


P.S. お相手ギルドのお名前間違えてました。LAじゃなくてLUだったのね。ごめんなさいっ
URLだけは変更不可なので、そこ以外修正しました。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました