2016年11月23日水曜日

精力的にがんばることもある。




資源争奪戦がここんとこずっと水曜日らしく。
固定されてるならありがたいことですね。
でもきっとこれメンテきたら変わっちゃうんだろうな~。

資源争奪戦が終わってから「やることなくて暇です」と言ったら、鳳鳴谷は~?と勧められました。

鳳鳴・・・ひとりで何度か挑戦してみたことはあるものの、1度としてうまくいった試しがなく。
そりゃ欲張らなければ死なずに終わることができるとおもうんだけど、どうしても「ついでだからもう少し・・・」なんて欲を出して自滅してしまうことが多々あって。
そのせいか、鳳鳴ソロ=マズイ という図式がにゃーんの中で出来上がってたりする。

でも同じ魔導のギルメンさんのオススメなので、思い切って挑戦してみることにしました。



初めてのソロ周回だったけどなんとか4周回れた(∩´∀`)∩ワーイ
経験値もそれなりに入ったのかなー。
しかしやってみて改めて思ったけれど、これを日課にしてる人はスゴイと思う。
にゃーんは甘ちゃんなのでやっぱりペアがいいですにゃ~(*´ω`*)



そして鳳鳴を終えたあとは、次にオススメされたソロDへ。
にゃーんもたまにはがっつり完美したりするのです。

何度やってもエネルギータワーがめんどくさい。
バフの振り直しをしたくないあまりに、素手ではどう?とかフォーリンスターで殴るのはどう?とかあの手この手でチャレンジしてる。
たまに時間が間に合わなくて真ん中のエネルギーボールが暗くなったりする。
意地でもバフの振り直しはしない( ー`дー´)キリッ
いい方法ないかなー。(振り直せばよろしかろう

おっさんおばさんステージは、2番めのばばあがたまに3段階目までいかないんだけど、どうやらこれは雑魚が来る前に3段階にしておかないと3段階にならなくなるバグのようなものだと判明。
そんなときは諦めてNextばばあに!
たぶんだけど、一人目のおっさん(独身)に二人目のばばあ(独身)が見惚れてるせいじゃなかろうかと予想。それならしょうがないよね!

とかなんとか。

あんまりにもソロD中はひまなんで妄想が捗るにゃーんでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました