2016年11月13日日曜日

何度目かの「ただいま」



先日の話。
最近ずっと仕事に忙しいペシェさんとこんな会話がありました。

ペシェさん「みどうはいつも何やってんの?」
にゃーん「スマホゲーしながらゴロゴロしてる」
ペシェさん「それじゃただのニートじゃん」
にゃーん「・・・・・・いや、ただのニートなんですが」
ペシェさん「もっとこう完美極める!とかさー」

別にそれを聞いて完美を極めてやろうと思ったわけでもないけれど、まあやはりというか。
完美しかやるゲームがないというか・・・
ていうかないんだよねぇ、これがまた。

結果として完美に戻ってきました。ただいま。

ペシェさんも完美はしたいんだよなぁ、でもやれる時間がない。
と言っていたので、暇なにゃーんは一足先にインして進めておくことにしました。
ペシェさんがインしたときにドヤ顔で親切丁寧、誠心誠意、手取り足取り指導してあげるためです。
そしてペシェさんが「やっぱりみどうは優しいな、いい嫁をもった」とか思ってくれたらしめたもんです。
そのために今がんばっていると言っても過言ではないかも(

妄想はさておき。

完美をしばらく離れていたので、とてもじゃないけどカペラのトップランカー「幻」で活動するのは申し訳ない気がしました。
だってほら。装備も時間が止まってるし、気迫とか低いし、星盤とかなんじゃこりゃだし。
ハウジングもさっぱりだし、幻海Dどころか隕星流銀すらよくわからないし。
あと何より友達がいないし()

ペシェさんと二人でならどこにいても頑張れるけど、一人だとちょっと気が弱いにゃーんはお友達と居心地の良さを頼りに「幻」から「ガミラス帝国」に移籍しました。

これからまたガミラスで気のしれた仲間や新しい仲間とともに、楽しんでいけたらいいなーと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました