2016年8月9日火曜日

完美世界に戻ってます



毎日暑い日が続きますね、こんにちは!にゃーんです。

ここ最近、身を入れて遊んでいたゲームがなかったんで全くブログ更新してませんでした。
ゲームしてないと書くことほんとないな~。

クローザーズも楽しかったんだけどね




CLOSERS はハーピーが実装されたあとで、ちょこっと触って辞めました。
正直飽きた。

Blade and Soul 略して BnS


で、何かおもしろそうなゲームないかなぁと探してMMORPGがやりたかったのでペシェさんが見つけてきた Blade and Soul をやることにしました。



キャラメイクで簡単に美人が作れて嬉しかったんだけど、基本的には獣耳と尻尾の生えたリン族で遊んでました。

リン族ってこんな姿↓



レベル32くらいまでやったのかなぁ。
移動がだるい(オートランがない)のとクエストが単調で飽きました。

そういやブレソを始めたあたりからスマホのセブンナイツもやらなくなったな~。

そんなわけで何もすることがないので1日1日をのんびり過ごしてました。
ゲームしないと時間がいっぱいあっていいね。
イベントの時間を気にしないでいい生活ってすばらしい。

でも暇。

Pokemon GOは秋とか春ならよかったのに




やってるゲームといえばポケモンGOくらい。
あっちこっち歩き回ってます。



ポケストップの名前ってまれにいい加減ぽいのあるよね。
あとやりすぎて常にバッテリーが真っ赤。

歩き回るっていうのは健康にもいいよね。
炎天下にボールを取りに行こうとする母をなだめるのが大変だけど。

結局 完美なの?


そして廻り巡って今また完美に戻ろうかなとインしているところです。

休止する前に「戻った時に困らないように」と紙幣だけは貯め込んでいったんですが、実際戻ってきたら紙幣なんかあってもどうにもならない武器が実装されてました。
17階級武器ってなんぞ。

2015年9月に休止して2016年8月現在で1年のブランクがあって、その1年の間にハウジング・17階級・星盤・新D実装、これだけの変化があった模様。
1つずつ覚えていかないと(´・ω・`)

ギルド「幻」に入ってもののわずかで休止したのに、さりげなくギルチャであいさつしたら「おかえり!」「ひさしぶりー」って温かく迎えてもらえたのが嬉しかったです。
幻ってもっと殺伐としたギルドだと思ってた(


また続けていけそうかはやってみないとなんとも言えないので、しばらくはメインキャラでリハビリしようと思います。
目標は領土戦復帰。

(´・ω・`)続かなかったらごめんね?

0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました