2016年6月18日土曜日

しまむら×PSO2コラボTシャツ買ってきたぉ



リアル地球でのアイテム入手クエに行ってきました。

見ての通り戦利品です。
欲しかった2つが手に入ってご満悦。



こんな片田舎にアークスなんてそうそういないだろうと、のんびり朝11時に行ったんですが驚いたことに売り場に残っていたのはアークマのM/L/とSOROのLL、そんなもんでした。

え…選べない!?

私はとても小柄なので服のサイズとしてはM以外の選択肢はないのです。
ということは必然的にアークマしか…(´・ω・`)

しかし気づいてしまいました!
そう、普段からしまむらでお買い物をしているからこそ躊躇なくできること。

それは…

展示品をもぎとる、という他のお店ではあんまりしないであろうことです。

展示品は5つ全てのTシャツが揃っていました。
幸いなことにマネキンに着せられるでもなく飾られていて、サイズを確認したところ全てMサイズ、値札もアイテムコードもついていたのでささっとステンレスハンガーから外し当たり前のようにレジへと向かいました。

しまむらというお店は同じ模様、同じ形、同じ生地っていうのがほとんどないお店なんですよね。
マネキンが着てる服とそっくり同じ物が欲しい!と思っても売ってないのがほぼ当たり前。
そんなわけで同じ物が欲しいときはマネキンから脱がして持って行くのがこのお店の常です。

アークスTシャツ欲しかったけど売ってなかった><という人は、展示品があるならチャンスですよ。



付属していたのはアイテムコードの書かれた紙とPSO2のシール。

私はPSO2内のコスチュームやボーナスキーが欲しかったわけじゃなく、純粋にラッピーとリリーパのTシャツが欲しかったんだけど、せっかくなのでこれはあとでPSO2にインして使ってみようと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました