2016年6月2日木曜日

装備拡張とギルド戦と… (セブンナイツ)



あんなに か弱かった にゃん茶も今ではすっかり一人前な風体になりました。

一番育ったのはユリで★6になり5回限界突破をし、防具武器ともに拡張させ金枠がつくほどに。



入ってる装備品はまだまだアレな感じだけど。
そろそろ装備品ガチャを回さないといけない頃合いなのかな。



アリーナメンバーはこんな感じで。
とにかくレベルが38~40にできそうなキャラを最優先で育てました。
結果 ユリ Lv.40 (武器防具拡張) ルリ Lv.40 (武器拡張) エバン Lv.40 エスパーダ Lv.40 ニア Lv.38 と、頼もしい顔ぶれです。

ガチャをほとんど回さず、それ以外の機会(実績の報酬だったり、出席や攻城戦の報酬だったり、塔の報酬だったり…)で入手したキャラばかりです。
ガチャ回せるほどルビーがないので。

っていうと、いやこのSSどう見ても700オーバーのルビーあるよね?ってなるのかな。
こんなにルビーがあっても1日90個は鍵回復券で消え、250個はアプデあとに欲しくなるかも知れない衣装代としてとっておきたいということを考えると、月曜日のルビー配布まで700個で乗り切るというのは、けして余裕があるわけじゃないのです。



だからルビーいっぱいあるぅ!って調子に乗って11連ガチャなんて回した日には、いいキャラが出ればまだモチベ保てるけれど動物園だったりしたら「やっちまったな」感でいっぱいになります。



ハウルとエリンの包囲網とか泣ける。



ところで。
新しく始まったギルド戦
今日はなんと、にゃん茶が頂点にいました!

これってどういう並びなんだろう?
持ってる証の数順ってわけでもなさそうだよね。謎です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました