2016年5月28日土曜日

一晩だけのお付き合いのつもりだったのに (PSO2)


入れっぱなしのACが消滅するのを防ぐために久しぶりにPSO2にログインしてみました。
久しぶりっていったって、たかだか2ヶ月くらいだし…
そんなに変わり映えしてないんでしょ?と、たかをくくっていたら。

ランチャーが既に違う…だと…!?
いやいや、これくらいじゃ全然動揺なんてしてないからね。
さくさくっと設定をいじってスタート!

ん!?OPムービー変わったのヵ。
いやでもこれロボゲーじゃね?
あれ?PSO2どこいった。
っていうくらい大和とAIS推しでしたがかっこよかったです。
でもこれロボゲーじゃね?(エンドレス

PSO2といえばマイルームとコスチューム




とりあえず自分の部屋行ったらミニルームだし、キャラは未だに冬服だし…
様子を見に来ただけとはいえ、これはイタダケナイ。

マイルーム3日券がどっさりあったのでひとまずはいつもの部屋にし、落ち着いたところでビジフォンでレイヤリングウェアを漁りました。
いない間にどんなの出たんかなー?って見てたら、けっこうワンピース系が出たみたいで、目移りしちゃって選ぶのが大変でした。



で、こんな感じに。

Ou:カシミヤカーディガン
Ba:ベアトップドレス空
In:バイカラー1雪

あとは涼しげな感じを出すためにアクセのカラーを水色で統一して…
お部屋でだらけてアイス咥えてたときと違って、よそいき仕立てな感じになりました。

キャラクリEP4いじってた時はあんまり思わなかったけど、こうして実際ゲームで見てみると画質キレイになったんだねぇってしみじみ。



エステでもこんな感じだし。
キャラ見てるだけで十分楽しめるよね。

緊急警報発令




夜中の雨風緊急にも行ってきました。
フレが声をかけてくれたので二人で。
操作すっかり忘れてたんで助かりました(´∀`)

レアドロブースト系がまっさらなので250%だけ使って周回したところ、期待していなかったにもかかわらず★13ドロップがありました。
パフェだったけどね!

久しぶりのインだったわけだけど


操作も2ボタンと3ボタンがあるとかなんとか。
他にもなんとかシートっていうのがどうとか。
武器も新世武器と旧式が…とか。

わりと変わったことに理解が追いつかないまま終了しました。
様子見で遊びきただけだしね。
もっとやりたくなったらそのとき覚えればいいかなーって。

と、いいつつも。
そういやロビーにいたイツキと会話してなかったなとか。
ストーリーどんな風に進んだんだろうとか。
気になることが残っているのでけっこうすぐにまたインすることになりそうです。



なによりも。

インしてACをプレミアチケに変えておくっていう当初の目的を忘れてました。
いやほんとなにしにいったのっていう。

せっかくまたインするなら今日会えなかったフレに会えるといいな。




0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました