2016年5月6日金曜日

にゃん茶は指輪を装備した。しかし指輪は呪われていた。



新衣装が追加されてました。
手前にいる男誰ぞ?と思ったけど、衣装実装されたキャラがエース・孫悟空・ユリ・リナって書いてあるから孫悟空なんだね。
おしゃれ番長のときとだいぶ顔が違うような…?
衣装次第で顔が変わるのは今に始まったことじゃないけど。


今ならなんと指輪がもらえる!ということで買ってみようかなーと。
と、言いつつも別に指輪が欲しいわけじゃなかったり。


メインアカウントの「もきゅぽ」とサブアカの「にゃん茶」のエースに1着ずつ。


サブアカの「くりちゅ」はユリに1着買いました。

これで全アカウント初衣装達成。

エースは今まで甲冑みたいな衣装しか売ってなかったから、せっかく買うなら今回出たこのかっこよくなるほうがいいなーと。
今はアリーナで活躍してるエースだけど、正直なところこのまま使い続けるかはビミョウ。
だから衣装買うのもなんだかな~と思っていたんだけど、アリーナ報酬のルビーがわさーっとあったのでついうっかり買ってしまったというわけです。

ユリは「もきゅぽ」と「にゃん茶」では使ってないんだよね。
5凸にしやすい魔法職で尚かつHPを吸い取る攻撃まであってかなりいいキャラなんだけど…。
編成上入る枠がないっていう理由で><

アリーナで使うにしても持続スキルの効果がエースとかぶってしまい、尚かつエースのほうが効果が上なのでもったいないな~と。

SPダンジョン周回組で使うにしてもこっちにはシルビアがいて、これまたシルビアもユリとスキルが被るうえにシルビアのほうが効果が上っていう。

ユリかわいそう。
バランス調整入ったけれど、個人的にはまだ使いどころに悩むかなー。

でもサブアカ「くりちゅ」は衣装必要なくらいユリ使ってるのかっていうと。
SPダンジョン周回PTに空きがあったからそこで活躍してます。
編成を作った当時はシルビアがいなかったからなんだけど、今はいるんだよね。
ただ編成に入れてない。
んー、せっかく3つもアカウントあるんだから1アカくらいはユリも使おう!みたいな。
そんなノリ。

ルビーが少ないけど他のアカウントみたいにお洋服欲しい→ユリの服安いからこれよくない?という理由で「くりちゅ」はユリに決定。
リナのほうが有用なのにユリにしたのは値段の差です^ω^


そうそう。もらった指輪だけど。
これって★4とかの指輪でも外すのにトパーズが必要なのね><
だから行くところによって付け替えようってわけにはいかないかも。
試しにつけた指輪がのろいの指輪ばりに外しづらいという現実。
にゃん茶は指輪を装備した。
しかし指輪は呪われていた。

 装備 はずす

呪われているので外すことが出来ません。
トパーズ25個を使って指輪を外しますか?

  はい
 →いいえ


まだせっせとキャラの進化やレベル上げに勤しんでる間は、武器拡張やアクセ類は後回しでいいかなーと思いました(´・ω・`)私にはまだ早かったようね





0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました