2016年5月24日火曜日

衣装は欲しいがルビーは惜しい



これは前回のアリーナの最終ポイント。
マスターまで行くとシーズン終了後のご褒美ルビーがかなりうまい。

そして悩むのだ。

ガチャを回すか…
衣装を買うか…

それとも大事にとっておかないと鍵不足に泣く、なんてことになったりするんじゃないだろうか。

どうしようどうしようと悩んでいると虹の聖水確率アップなんてものがきたりする。
そうなるともう順番待ちをしている子を限界突破まで押し込みたくなる。

だけどそれをするには聖水が足りない、経験値が足りない。
よし、ルビーと鍵交換してこよう。

たくさん育てると今度は装備とか陣形とか、他のことが気になり出すけどキャラ育成につぎ込んだから先立つものがない。

そこを見透かしたようにくるゴールドダンジョン。
そしてまたルビーは鍵に交換される。

気づくといつもルビーは残り少なく次の配給(アリーナシーズン終了後のご褒美)まで間に合うのかって不安になる。

だけどもしも衣装を買ってあげたなら。
今よりももっと楽にマスターまで上がれるのかもしれない。
たかが衣装、されど衣装。
ステータスが苦労せずに底上げできる。
その効果は大きい。

そんなわけで。

月曜日にもらったルビーを1アカウント1着ずつ衣装に変えてみました。



ルビーの少ない2ndアカウントのくりちゅはお求めやすいルビー150個のルリの衣装。



ルリ40がリーダーの3rdアカウントにゃん茶には新しいルリの衣装を。
生足だったらよかったのになー、なんだこの謎のストッキング…いや、タイツ?
でもまー頭のうさちゃんとか銃に貼られたステッカーのうさぎがかわいいからいっか。
けど本音言えばルリはやっぱり舞踏会が一番だよねー。
オッドアイとかズルすぎ。



そして1stアカウントのもきゅぽ。アラゴンおじいちゃんを若返らせてみました。
いいねこれ。
服で顔が変わるのよくあるけど年齢まで変わるっていうのがすごい。




ニア降臨でポイント貯めてやっとニアをお迎えして立派に5回目の限界突破をしたんだけど、ニアに着せたい衣装がなかった…(´・ω・`)
うーん、今売りに出てるやつはマシュマロみたいなボルトがちょっと…
かといってブリキっぽいのもいやだしなー。
ニアはどれもかわいいのに。ボルトが…。

ルビーも残り少ないしニアの衣装はもうちょっと先になりそう。
どうかそのときにはぜひとも欲しい!と思えるような衣装が実装されてますように。

またルビーがいっぱいもらえるイベントこないかな(´∀`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました