2016年4月24日日曜日

セブンナイツ25日目「毒と流血のせいで冒険が進まない(´・ω・`)」



セブンナイツ25日目。


本日のSPボードガチャはゴミ2つ。

毎日2マスずつ(40ルビー)消費してるから始めた頃は途中でルビーが尽きると思ったけれど、そうでもないのね。なんやかんやでもらえるので買わずに済んでる。近頃は鍵回復にルビー使いまくりだからほんといつ尽きてもおかしくないのに。


攻城戦はクリスの日。

クリスのイヤラシイところと言えば即死攻撃と相手が死ぬたびにHPが回復するところ。
攻城戦のときは即死だけが厄介。それさえ気をつければいいということでリーを配備。

こういう○○に免疫がとか耐性がってキャラってこのひとときしか使わないし、ほんとは進化なんてさせたくないんだけど…★6にはやっぱりしよっか。
持続スキルのターンが★5だと4ターンで★6だと6ターンになるんだよね。
それってやっぱり大きいし、リーはまだいいけどラニアなんて★5だと弱すぎて瞬コロされちゃうしね。

問題なのはいつ★6にするか。なんだよねぇ。
どのキャラも育てたいし使いたいけど、優先度を決めてやるしかない。
虹の聖水は稀少だからね。誰にでも~ってわけにはいかない(´・ω・`)

アリーナメンバーの限界突破が最優先、なのかなー?
次いで攻城戦メンバーの限界突破+★6進化って辺り?
それが済んでやっとSPダンジョン回し用メンバー達に手が入れられるのかな。
虹の聖水の必要数がせめて1コずつ少なかったらなぁ。
2個で済めば6個あったとき3キャラできるし。
セブンナイツや四皇の進化も5個で済んだらだいぶやりやすくなるよね。
たった1コでいいから…減らないかなぁ。

おっと、そうだ。攻城戦の話だった。


先週は374,974だったのが、今週は541,085
地味に強くなってるという証かな。

これでセインとアイリーン入れ替えたらもっとスコア伸びるのか楽しみなところです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました