2016年4月23日土曜日

セブンナイツ24日目「あわてんぼうのセブンナイツは4日前にやってきた」



セブンナイツ24日目。
一昨日1stアカウントのもきゅぽに降臨したセブンナイツはジェイブでした。
そして昨日2ndアカウントのくりちゅに降臨したセブンナイツはルディでした。

一気に★6までできるように万能型の聖水たっぷり貯めておいたのにルディだったときの衝撃ときたら!

それにならってこのにゃん茶アカでは聖水を用意しておくのはやめようと思いました。
でもま、万能ならいくらあっても使い切っちゃうからいいんだけどね。

あと望みのキャラが出なかったからってヤケになってガチャると手痛い目に遭うことも学習した。


あんまりにもあんまりな結果。
この中で一番いいキャラがスニッパーって(´・ω・`)

気を取り直して本日のSPガチャ。


ビクトリア出た。そして20マス目の虹の聖水ゲット。


攻城戦はスパイク。
凍結してくるので凍結に耐性のあるラニアを配備。

ラニアは★5ですぐ死んじゃうくらい弱いくせに、隙あらば氷を飛ばす。
おかげで反撃されまくりでひどいときは開始すぐに死ぬ始末。
お願いだからラニアはおとなしくしててよ。

それともやっぱり★6にするべき?
けどこの子の進化に聖水使うくらいならジークを限界突破させるのに聖水使うほうがいいよね。
よし、保留。


結果、325,996
あんまりスコア伸びないなー。
アタッカーの二人を限界突破させないかぎりこんなもんなのかな。


アリーナはいよいよチャレンジャーに昇格。
さすがに勝率が落ちてきた。
何かどうにかしないと…。キャラ入れ替えるかなー…うーん。

さくっとレイチェルとかデロンズとか出ないかなーと神頼みならぬガチャ頼み。


レイチェルが欲しいと思っているのになぜかレイチェルって名前が出てこない。
代わりに頭いっぱいにアイリーンって名前が浮かぶ。
もやもやとカードの周りにオーラを滾らせたアイリーンの姿が閃く。
なんでアイリーンなの?!


うわ、ほんとにアイリーン出たし。
へぇ…ふぅん…そ、そうなんだ…

ちょっとびっくりしすぎて魂抜け気味。
…フ、フヒヒ やったぜ!

闇の経験値ダンジョンがある日だけど聖水も資金もないからしばらくは★4のまま。
うー。早く育てて使いたいな~
きっとアリーナとか攻城戦で活躍してくれるんだろうな~。
あれ、でもそうなるとセイン姉さんはリストラ?いや、レイド専門になっちゃうのかな。
セインを限界突破させる計画も練ってたんだけど…ごめんね(´・ω・`)






2 件のコメント :

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました