2016年4月21日木曜日

セブンナイツ22日目「いつから友達が服を着ていると錯覚していた?」



セブンナイツ22日目。
本日はアプデ&メンテの日。


GW記念イベントが始まったようです。


冒険とか攻城戦とかいつもどおり遊んでるだけでポイントが貯まっていき、貯まったポイントでアイテムがもらえるというシンプルなイベント。


ポイントの総獲得量に応じてもらえる報酬と、ポイントとアイテムを交換する方式の2種類が同じポイントでまかなえるらしい。


このキャラ召喚券からもやっぱりセブンナイツって出るの?


ポイントと交換するほうにも虹の聖水があるから最低でも15000ポイントはがんばろうと思う。
1日で軽く3000ポイントくらい稼げるから余裕そうだけど。


本日のSPボードガチャ。言葉が見あたらない(´・ω・`)

攻城戦はデロンズの日。
沈黙攻撃をしてくるから沈黙耐性を持つユイが必須になる。
もさもさした髪の女の子。たぶん女の子。
音楽はたーのしーィ♪って言ってる子。
謎の耳がぴょーんしてる子。

ユイひとりでヒーラー任せられればいいんだけど不安だしバフに期待もできるからリナとセットでやってみた。

結果、前回は204,514だったから少しスコアが伸びた。


ユイを★6にすればひとりで耐えられるのかなぁ。
んー。でもけっきょくダメージアップのバフが欲しいからリナとセットにしちゃうのかも。
ってことを考えるとユイを★6にするのは後回しでいいかな。

告知にあったとおりエバンとかの主人公クラスキャラに調整が入ったみたいだけど、エバンやカリンがいい感じに上がったのに対してスニッパーはステータスまで上がったのにあいかわらずな感じだった。
せめて即死が全体攻撃のほうについて、追加攻撃が単体向けだったら…
もしくは追加攻撃に貫通がついてたら…

きっとそのへんがスニッパーなのね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました