2016年4月16日土曜日

セブンナイツ17日目「ねぇ、ずっと一緒にいたいよ」


セブンナイツ17日目。


まずは攻城戦の様子から。

土曜日はスパイクの日。
★5ジーク、★5セイン、★6アリス、★4ラニア、フレ枠の★6レイチェルで挑みました。
スパイクはこちらを凍らせてくるので凍結免疫を持続スキルで持つラニアを連れていったんだけど…さすが★4。まあ弱い。

真っ先にラニアが死んでしまう。そりゃそうだ。でもどうしようもない。しかも持続スキルって開始早々にかかるから1枠開けておいても友達召喚のレイチェルには入らないっていう。
ラニアの存在が問われる事態となりました。

「君はそこにいるだけで価値があるんだよ」
と、優しく言ってあげたい。
だからお願いここにいてほしい。

ま、こっちがどう思おうがおかまいなしにラニアは死んじゃうんだけどね。
土曜日の攻城戦でしか使わないからって★4のまま放置してたのは失敗だった。
次に進化ダンジョンが闇聖水のときはラニアの分しっかり集めてくるからね。
あといつもラニアなのにラミアって言ってごめんね。

けっきょく総ダメージは132,990という情けない結果に。

装備もなんとかしたいなーと思っていたら、ちょうどよくレイド素材が集まったので初武器を作ってみることにしました。


敏捷こい!敏捷こい!敏捷こいいいいいいいいいいい!!!!!!


ひゃー、敏捷キタ!
アリーナキャラの誰かに持たせよう。そうしよう。

攻城戦をやったのは夜中だったんだけど、寝て起きてからジークを★6進化させました。


やっぱり、そろそろレイドや攻城戦キャラも強化していかないとね。
いつまでも低いダメージじゃギルドの皆様に申し訳ないし。

きっと今に強くなって貢献するので追放せず温かい目で見守って下さいね><


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました