2016年2月3日水曜日

インヴェイドセイヴァーとZodiac Sign


ジグの交換品「インヴェイドセイヴァー」
カリギューラ100個とエクスキューブ100個を渡すともらえます。


この★13武器はジグのおもいやりなのか、最初から属性60で強化も+10してある優れもの。


特殊能力も打撃武器なら打撃+75、法撃なら法撃+75、射撃なら射撃+75と強くはないけど許容範囲のオプションがついています。

と、いうわけで。


初インヴェイドはデュアルブレードにしました。


しかもこれいつもみたいに「PSO2esで使えるように…」ってわけじゃなくて


打撃職の入門用として選びました。
なのでオフスティアにする可能性は低いです。
当面の間、このまま使用してデュアルブレードに馴染もうと思ってます。


そして武器迷彩はずっと使ってみたかった「Zodiac Sign」にしました。
アークス共闘祭2015のWEBイベントでの配布品らしいけど、その頃ってもしかしてPSO2休止してたのかなー?
ビジフォンで買いました・v・


この白を基調に青い稲妻がぼくをせーめーるっ …じゃない、帯電し青く発光しているところがとってもカッコイイですね。


細身の剣っていうのがまたなんとも。

Fi/Boなるものをやってみたかったのですが、チムメンに相談したところBo/Huのほうが強いし安定するよとアドバイスをもらったので、打撃職初めてだしまずは近接に慣れようとBo/Huにしました。

デイリークエストやタイムアタックで修行してます。
初日とかは森林探索のベリーハードで3回死んだし(ファングバンサーに2回ロックベアに1回)、イケるだろーと高をくくって行ったベリーハードのハルコタンTAでは投げ出したくなりました(´・ω・`)
ま、そんな思いをしたからこそ「もうインヴェイドとろう」と思ったわけです。
新しいクラスを試してみたいときにインヴェイドシリーズはちょうどいいんじゃないかな。

「強くてコンティニュー」の気分。

緊急イベントに参加できるようになるのはまだ先になりそうだけど、毎日ちょっとずつ練習していこうと思います。
何事も経験っす!




0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました