2016年2月23日火曜日

PSO2アニメ6話「禁じられたPSO2」を見た感想。


この絵を見ればなんでPSO2が禁止させられちゃったのかわかるようなものだけど。
PSO2にはまりすぎて現実との境界を越えちゃったようです。さすがPSO2。

さてさて。今回のアニメはお風呂回でした。
すぐ横に全裸女子がいるのに、仕切り一枚隔てた向こうの姿の見えない女子のほうがいいんですか?
男心はわからないものですね。
あれですか?パンモロよりパンチラ。そういう心理?(なんかちがう)

ラスト侍さんと弓子さんの経営する温泉旅館ということで、お二人が再び登場されました。
ラスト侍さんのアレは前回の感謝祭ではてっきり服の一部だと思っていたんですけど、本当にマジもんの胸毛侍さんだったんですね…(´・ω・`)ワイルドだわー
ガムテで引き剥がしたい。

温泉回だというのにイツキだけ温泉にも浸かれずに緊急クエスト(山積み問題集)をやるハメになり、おいしそうに描かれたゆうげを瞬時にたいらげ、その姿はさながら日本が誇る社畜のようでした。
イツキくんなら清雅学園を卒業したあとも立派な社畜になってくれそうですね。
日本の未来は明るいなー。

今回はちょいちょいドゥドゥさんが出てきてました。


素晴らしく運がないなぁ君は。

ドゥドゥのセリフを聞いても平然としてられるんですけどね。
モニカのほうがよっぽど逆撫でしてきてると思うんですが。
どうしてモニカなんてものを実装してきたんですか?
ちなみにモニカのブロックで強化とかする場合はヘッドフォン外してます^p^

温泉拠点でコアが混浴かも!って期待したときの「成功のようだね」とか、SOROがモジモジ胸を隠して入ってきたときの「失敗じゃないかな」とかはゲーム内のSA(シンボルアート)の再現なのかな?


しかしコアはいいキャラしてるなー。
ほんっと友達に欲しいタイプですね。

キャラと言えば。
工藤マサヤ先輩はオーガキャッツのことが気になるらしいけど。
「リアルで会おうとしてくれないフレンドがいてね…」って。
いやいや、未来のPSO2はゲーム内で仲良くなったらリアルで会うのふつーなの?
それ誤解生むから、危険だからね!
オンラインゲームやってる人はすぐリアルで直結するとか。
PSO2は直結するのが普通とか。そういう誤解与えるから控えて下さいね^^

で、肝心な物語の主軸はというと。
ついにVitaっぽい携帯ゲーム機を通してダーカーが現実世界への境界を越えてきたみたいですね。
アイカがお風呂からビシュン!!って飛んでいきました。
もう全裸の色気とかないよ!台無しだよ!

こうやって他の人の携帯端末やPCからもダーカーは浸食してきてるのかな。
このことがきっかけでEP4の東京にもダガンとかの雑魚ダーカーが現れるようになる、そういう筋書きですか?
まあ。「現実世界にダガン」が浸食するよりも「仮想世界にセブンイレブン」が幻創入りする方が先のようですが。

次回アプデ(2/24)でストーリー追加、楽しみですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました