2016年2月25日木曜日

フレアスカート[Ba]オフショルダーニット[Ou]とニットダッフル[Ou]


新スクラッチ「TOKYOヒロインセレクション」が実装されました。
フレアスカート[Ba]が安かったのでまずこれを買い、それに合うアウターを2つ見つけたのですが迷ったあげく両方買いました((´∀`))ケラケラ

まずはオフショルダーニット[Ou]から。


おしとやかさをオフショルダーニットのルーズさでちょっと着崩してみました。

続いてショートジャケット[Ou]


こちらは正統派の装い。
フレアスカートに合うボディペイントがなかなかなくて、一番しっくりきたのが「網タイツ 白」でした。
ロングのほうがお値段が安かったのですが、ロングだと編み目が細かくてちょっとイメージ違いだったのが残念です。

このショートジャケットはショートパンツ[Ba]にもよく合います。


以前着ていたトリリアムマリー[Ou]は売りに出しました。
だってこっちのショートジャケットのほうがかわいいんだもん。
もう1つどうしても欲しかったニットダッフル[Ou]も買っちゃいました。


その時の気分で上着は変えていくスタイル。
他に下着も買ったりしたんですが、お見せできないのが残念。
…えと物理的には見せられるんだけど、精神的に見せられないという意味です////
今回でたインナーのフラワーとかキュートって実際に売られている下着のようなリアリティがありますよね。
なのでちょっとテレちゃいます。


こんなふうにレギンスと合わせてみてもいいかも。
そして今回もペシェさんとおそろいのコスなんですが、見えないけどペシェさんのほうが可愛い下着をつけてます…見えないけどねっ!!

レイヤリングウェアが実装され、今回辺りからお値段も落ち着いてきたように思えます。
コスも人気のある現代風ファッションで、そろそろ手を出してみようかな?と思い始めた人も多いんじゃないでしょうか。

ちなみに、下着とベース服は着たら売れません。
下着はわかるけどね、ベース服が売れないのは予想外だよね。
ただアウターだけは売れるので、少々お高くても欲しいものがあったら買ってしまったほうがいい!とオススメしておきます。

そんな気持ちで思い切りすぎたのか気がつけば全財産が170kでした。
もうヤバすぎる!鑑定代だけでも稼がないとっっっ

というわけでひとりクロトの旅にでも行ってこようと思います。
次回のコス代稼ぐぞ~(((((((っ・ω・)っ ブーン


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました