2016年1月7日木曜日

[動画アリ]とろとろ?ぽわぽわ?空耳アワー(PSO2小ネタ)


誰も得しない中ボス「シェイハ」ことアンジャドゥリリ。
「汝に救いあらず」と言って登場してきます。

でも彼は彼が朽ち逝く最中に「死もまた救い」と言い残していきます。
いまさらなんだけど、それがすごく好きでね。

アンジャさん自体は至極どうでもいい存在なんだけど、その言葉を聞く度に少しセンチメンタルな気分にさせられます。
「そっか。彼は今救われたんだ…」とかね?テヘ☆



話は少し変わって、にゃーんが愛用している「女性追加ボイス81」
これの法撃を展開する時の声がなんと言っているのかでフレと意見が分かれました。

いきなりフレが「とろとろ~」とか言い出すから何をヒワイなww と思ったら、うちのキャラがそう言ってると言うのです。
「ぽわぽわ~」だとばかり思っていた私には少しびっくりでした。

でもこのゲーム、何を言ってるのかよくわからないことは多々あるモノで…


グアル・ジグモルデさんが意味のわからない必殺技みたいなのを唱えてるとばかり思っていたら、まるで別の言葉だったり…


全知くんが激動の昭和怪事件集の本のタイトルみたいなセリフを言い出したり…

けっこう何言ってんだろ、これ。っていうのはあるよね!
え?ない?にゃーんだけ?

まー、SS見てるだけじゃよくわらかないかも知れないと思って、ちゃんと動画に撮ってきました。






自分もまるで別物に聞こえてたよ!って人、もしいたら心の中でそっとGJを送っておいて下さい。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました