2015年12月21日月曜日

ラウラポニーテールとパーティーサンタドレス玄


クリスマスまであともう少し。
真っ赤なサンタ姿に飽きてしまい、今度は黒のパーティーサンタドレスにコスチェンジしてみました。


こっちのセクシーサンタドレスも気に入ってたんだけどね。


ラウラポニーテールはリボンつき。


サイドに垂れ下がったヘアが印象的な髪型です。


パーティーサンタドレスはスパッツ?みたいになっててぱんつは丸出しにはならない模様。
それともこれ自体がぱんつなのかなぁ。


こうして見るとぱんつに見えなくもないんだけど…


いやいや、やっぱないない。


せめてものセクシーさにホワイトキャットガーターをプラスしてみました。
全身黒だと淋しいのでカーネーションの赤を差し色に。

次のスクくるまでこれで乗り切ろっと。



WEB限定 エネミー討伐Xmasキャンペーンもお忘れなく!

0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました