2015年12月27日日曜日

1年を振り返ってみようと思ったら1年もやってなかった件


今年1年を振り返ってみようと思ったんだけど、1月のSSを最後に6月までSSがなかった。
まあ休止してたんだから当然なんだけど。

んー、1月はこんな顔してたんだねー。
これは幼顔ベースで髪はセルベリアロング。
お嬢っぽい感じが好きだったなー。


で、復帰した6月。
このキリカレプカがかわいくてすごく気に入ってたんだけど、ロビー走っただけでぱんつ丸出しになるところがちょっと…。
短いスカートで動くとパンツ見えちゃうよぉ…っていうならわかるんだけどね。


7月は水着やはっぴを着ていっぱい踊りました。


そしてグリフォン・ゲルスを求めて双角の凶鳥クエを周回する日々。

8月も引き続き踊って…ビーチウォーズでまたガルグリ探して…


チャレンジクエストを初体験したり…


マガツを初体験したのもこの月でした。


9月は黒の緊急でおなかいっぱいになるくらいシェイハ!をしばきました。
そしてガルグリからは念願だったラサハディスを初ゲット!!


この頃から相方のペシェさんが復帰しだしたんだけど、あんまりにもビミョウな顔だったので


腕によりかけて西洋人形と見紛うような美少女にエステしました。
自分のキャラより可愛くなるとはけしからん!

深遠なる闇の実装でにわかに活気を取り戻した10月、私はといえば


チームポイントをチムポって略すのってどうなの?!と本気で考えたりしてました。
先月のペシェさんのエステに感化されて自キャラもエステ。
しかも初のデフォルメ顔に。


11月、ロレットベルディアが可愛すぎて家宝になりました。
もうこれだけは絶対売らないの。
発売当初はロレットベルディア夜で5m超え、ロレットベルディア影は10m超えという久々の高額コスでした。


デフォルメ顔をイジっていたらだんだん妖怪じみてきたので、今度はスッキリ顔ベースでエステしました。

そして12月。


メリクリ4行ってディーオ・ヒューナルさんに初お目見えしたり


採掘基地防衛戦で謎の端末操作に加担させられたり


せっかく1本も折られることなく守りきったのに厳しい評価を突きつけられたり…


みなさんにとってはどんな1年でしたか?

出会った人・仲良くなれた人・いなくなってしまった人・たくさんの人との交流や新しいイベント・いつもの季節緊急・欲しかった武器の入手… 振り返るとけっこういろんな思い出があって、近年まれにみる実りある1年だったように思います。

6月に開設したこのブログも一時は大変多くの人に訪れてもらい1日で2300PVという、自分の中では歴史的快挙を遂げた日もありました。
これもひとえに訪れてくれたみなさまのおかげです。
いつも読んでくれてる人もクイズの答えを探しに来た人も、みんなありがとう。

誰かが読んでくれてる、それが励みになっているからこうして書き続けることができています。
って、ちょっと湿っぽいかな。

今年も残すところあと4日。
徒花・メリクリ・厄災・終焉……予告緊急はまだまだ盛りだくさん。
年末年始にはライブもあるし。
そうそう、esやってる人はそっちもイベントの真っ最中だしね。

淋しい思いをすることもあるけれど、私は元気です。
これからも自分なりに楽しんで遊んでいこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました