2015年12月17日木曜日

青海の紅き暴威がもうすぐ始まるよ!


先日中止になったイベント『青海の紅き暴威』がもうすぐ始まるよ!
日にちをあらためて本日17日15:00~23:00明日18日14:00~22:00に変更になりました。



オルグケラトスは炎と氷に弱く、超級はそれらに加えて光にも弱いので対応するチップを用意しておこうね!といわんばかしに炎の激化チップがもらえる「天地を貫く剛角2」も開催されてます。
(期間限定:12月16日~12月22日まで)

今ならなんと行動力が半分なのでいつもの倍チャレンジできます。


超級では炎の激化チップが目玉。
行動力は16でまわしやすいのですが…



サディニアン3匹がお互いに回復しあいなかなかダメージが蓄積できないうえ、体力に余裕のあるサディニアンが画面外の背後や横に陣取り、隙あらば杖で殴ってきます。
けっこうイラ☆っとするかも。

ある程度のクラスレベル・武器・チップ等がないとつらい戦いになりそうです。


上級までの目玉は炎の大剣の激化チップ。
行動力は上級12、中級8、初級4
こっちのほうは超級と違い、かなりやりやすいです。
サディニアンもいないしね。



ちなみに超級では大剣の激化チップも炎の激化チップも出るのですが、3キャラ分まわしてみたところ大剣が出る率のほうがかなり高いんじゃないかと思いました。


大剣がよく出てアビリティも7になろうというときに


炎はやっと1枚目をゲット。なんていうかわいそうなキャラもありました。

『青海の紅き暴威』までに鍛え上げるのは無理そうですが、むしろ『青海の紅き暴威』で鍛えようと思います。


本家のイベントもお忘れなく



本日はドラゴン・エクス。

報酬は『強化成功率+30%』1個だよ。

それでは楽しいPSO2ライフを!


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました