2015年12月5日土曜日

初恋の人から手紙が届いたんだけど…


こんなお手紙が届きました。全文公開!!
(あ、今回PSO2の話とか一切ないんで興味ない人は閉じちゃっておっけーです)


にゃ~ん、元気?

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたにゃ~んをなつかしく思います。

にゃ~んが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらにゃ~んからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。にゃ~んのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うにゃ~んの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばにゃ~んからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけににゃ~んが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、にゃ~んが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもにゃ~んらしいですね。
全体的に言えば、おれはにゃ~んと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なにゃ~んに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはにゃ~んが大好きでした。これからもにゃ~んらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


っていう、お手紙が…(´・ω・`)
いや、スラムダンク全巻は売ってないはず!
ちゃんとほらここに……あれ、おかしいな、どこやったかな。
でもほんと、捨ててないから!!

ナンチャッテ。


【初恋の人からの手紙】初恋の人からにゃ~んさんへお手紙が届きました。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
http://letter.hanihoh.com/r/?k=f5662e4645e3ce

よく当たる性格診断・占い・心理テスト ハニホー(無料)
http://hanihoh.com


↑これをやってみた結果です。
うん、よく当たってそう。
え?古い?これ知ってるよって?

実は昔書いた記事からURLを発見して、なつかしくなってやってみました。
そこのアナタもぜひいかが?


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました