2015年12月9日水曜日

クリスマスロビーと新緊急「氷上のメリークリスマス4」


イベントロビーには大きなクリスマスツリーが出現。


お菓子の入ったブーツも各所にありました。
ちょびっと分けてもらったり。

クリスマスロビーは2015年12月31日木曜日23:59まで。
お。この時間までということは…年明けは今年の元旦同様にあのロビーに切り替わるんですね。

氷上のメリークリスマス4 XHに行ってきました。



スタートはテレポーターになりました。
前もこんなだったっけ?


迎えてくれたのはファルス・アンゲル。
全知くんはどこにでも来てくれてえらいですね。


【双子】も出ます。


開始してすぐにブリュー・リンガーダが出ることもしばしば。

MAPは例年通りの8の字MAPでした。


ニャウにも逢えたのですが…


呼んでくれたのはハルコタンのこのお方でした。
ガルグリどこ?

他にはデコル・マリューダやスノー夫妻、ファルス・ヒューナルや【若人】なんかもお目にかかりました。

で、うわさのあの人は…


4周して1度だけ逢えました。
期待の新人「ディーオ・ヒューナル」さん。

倒したら幻精石アーレスが3個出ました。
どのくらいが基本なんだろう?

幻精石アーレスは60個でアーレス武器と交換が可能です。


輝石交換ショップのノートブルガさんが幻精石の交換もしてくれます。
交換できるアーレス武器は光属性20の3スロ固定。


逆にアーレス武器を幻精石アーレス20個に交換することも可能です。
いらないアーレス武器3つで欲しいアーレス武器1つになるということかな。

氷上のメリークリスマス4 XHをSクリアするとウェポンズバッヂ金がもらえるので、それと夜桜武器を交換して属性上げに使うのもいいかもしれないですね。

って、オフスティアの時代にアーレス鍛える人なんていないのかもだけど;

そうそう。
期間限定で常設クエになってる「境界を貫く双角の凶鳥」では、道中でウェポンズバッヂ金銀銅が出るので、そちらで集めるのもオススメです。
アンガ・ファンダージもいるし。ガルグリもいるし。
★13狙うならうってつけですね。
欲しいのが出るまでこもろうかな。





0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました