2015年12月12日土曜日

★13 Rare Drop No.21 アーレスカイゼル


アンガ・ファンダージからアーレス石出るんだって!ということで、ナベチいこーとなんとか過密上位ブロックに辿り着いたら、ナベチどころかリリチまでやってました。


リリチはほとんど周ったことがないので、とても新鮮な気分。
嬉しさのあまり2時間ほどこもりました。


2:00前の最終周はなんと4/12しかおらず、それでも放棄することなく必死でがんばったのですが…


2:00まであともう少しというところでアンガさんが出て、4人しかいないのでみんなの得意武器や得意属性ばかり耐性がつき「これ徒花までに倒せるかな。まあ徒花は遅刻していってもいいかー」とペシェさんと相談しながらやってました。


開始まであと2分!というところでなんとか討伐完了。
一緒に戦った野良の方と、別れのあいさつをする暇もなく滑り込むように徒花へ駆け込みました。


ところがこの徒花、9鯖ではわりと有名なザンバを持った放置さんがいたっていう…


この人はきっとこれで★13とか出たとしても使うことないんだよね。
じゃあなんのためだろう?って聞くともなくペシェさんに尋ねたら「う○こだろ」と言われました。
ああ、そっか。緊急とかそういう大事なときになると緊張して出ちゃうタイプなのかも。と納得しました。いや、嘘だけどね、納得してないけどね。
でも考えてもわかるはずもないから、このことは水に流すことにしました。う○こだけに(


いろんなことがあったけれど、今日はメリクリに行けなかったのが残念。
あ、午前中のメリクリのときはインコと遊んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


雪だるまを抱えて楽しそうなペシェさんも見れたし、まあいっかぁ。


それにしてもこれ、頭がすっ飛ぶとか…。
いっそのことコスモブレイカーのときも頭がゆっくり飛び出して行くとかならよかったのに。
あ。弾け飛ぶところはモザイクでお願いしますね><



0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました