2015年11月2日月曜日

エルザロングヘアとポップスコア紅と携帯端末型CAD


エルザロングヘアが欲しかったけど初日4mして、それから値下がりを待っていたら下がるどころか上がってしまい諦めていました。


が、今日みたら嬉しいことに4mを切っていたので買い。
片目が見えなくなっちゃうけれど、キレイなロングにご満悦。


背中に特徴のあまりない服ならこういう長さもいいよね。
この服だったらセルベリアロングくらい長くても大丈夫かも。


ウォンドの武器迷彩「*携帯端末型CAD」はよく見るとこんな模様入り。
長めのストラップがついたスマホかな、これ。


表側は液晶っぽいからスマホでいいんだよね?
振り回すと雪の結晶っぽいのがキラキラしてとても涼しげ。
殴るときに距離感がわからないのがちょとツライけど、どんなコスにも合わせやすい(というか武器の存在感が消える)そんなところが気に入ってます。

最近ちょこちょこエステしてるんだけど、変えすぎてもう何がいいのかわからなくなってきました。
エステパス使ったあとで「あれ?これ元のほうがヨカッタんじゃないの?」と戻したり。
戻したはずが髪色が変わってたり。

近くで見るとかわいいのに、カメラを引くとコレジャナイ感に襲われたり。
キャラメイクって1ヵ所変えようと思って手を出すと、どんどん深みにハマっていく恐ろしさがあるよね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました