2015年11月23日月曜日

スッキリ顔にエステしてみた


デフォルメ顔からスッキリ顔にエステしてみました。

デフォルメは面白かったんだけど、いじればいじるほどなんだかよくわからないものに進化してしまい、限界を感じてしまいました…。
ダメだよ…私にはこれ以上どうにもできないよ…

いっそのことデフォルメやめればいんじゃないの?と思いつきでスッキリにしてみたら少しは見れる顔になりました。

ちなみに整形前がこちら↓


整形後がこちら↓


まるで別人。
あ。パーツ的にはまつ毛だけ変わってます。
ルウまつ毛から二重デフォルメまつ毛に。

このあとでまゆげの色を髪の色と同じにして、ヘアスタイルをとりあえずポニーテール3にしました。


着ている服は「スチューデントS・UE77F影

この服ねぇ、欲しくてずっと値段とにらめっこしてたの。
1.5mで当初出てたから安くなるだろうと待っていたらあっという間に高額に。

スチューデントS・UE77F夜のほうでもいいかなぁと妥協しようと思ったけれど、ブレザーの色とスカートの色は合ってるのにブーツの色が合ってない気がして… 諦めました。

登場から少し経って値下がり出したので影を買いました。
赤チェックのスカートっていうところがポイント高いのよね。
やっぱりかわいい。

ただこの服は


ちょっと動くとすぐ下着が見えてしまううえに


見えたパンツにまるで色気がないっていう、かなりの残念仕様(´・ω・`)

ほんとはヘアスタイルも何か買って…と思ったんだけど来週のスク品にほしいのいっぱいあるから我慢しました。


来週のスクがくるまで初期ヘアスタイルのポニーテール3で乗り切るぞー!!

2 件のコメント :

  1. >見えたパンツにまるで色気がないっていう~
    其れもまた良し。
    十分可愛いじゃないですか。

    返信削除
    返信
    1. たしかにへんに飾り立ててるよりもこのコスには似合ってますよね、白ぱん。
      アークマのバックプリントがチラ見えとかじゃなくてよかったかも。

      コメントありがとうございまーす!!

      削除

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました