2015年11月10日火曜日

アブダクションされますた。


アブダクションされたくて連続10週とかがんばった時はされないのに、緊急クエストまであと15分くらいだからクライアントオーダーの消化でもいくかーって時にアブダクションされちゃう奴。


ブリギッタさんにノイズが入ってて通信もよくわからない状態に。


これは2013年9月22日に初アブダクションされた時のSS。
ペシェさんが寝落ちしながらVitaから接続していて、大変だった記憶が。
この頃のガルミラは今の★13よりもレアなものでした。
レベル上限も60だったし、なつかしい。


実に2年ぶり。そして初のSHアブダクション。


ブリュリンが赤い。


アロナさん邪魔。


リグめんどくさい。


そしてラストに待ち受ける偽にゃ~ん。


それとヒューナルさん。

Gu/Huできてほんとよかった。
乙女のおかげで死なずに済んだけれど、全部終わったときトリメイトの残りは2個になってました。
あぶなかったー。


無事生還した記念にリターナーつきのブーストオーラをもらいました。
これPSPoのブーストエネミーの足もとで光ってたやつだよね。


生還したのが15時18分頃なので、今から72時間。
にゃ~んのクローンに会えるかもしれません。
途中にメンテがある場合ってこの時間どういう扱いになるんだろう?

もちろん、その時間分延長…だよね?


にゃ~んとフレをしてる人はこのクローンからのドロップ率が上がるらしいので、フレの皆様はアドバンスにでも足を運んでみるといいかもしれません。

さーて、にゃーんも自分探しの旅に出るぞー!!(なんか違う)


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました