2015年11月2日月曜日

アドバンスはライブとジグで2度おいしく。


アドバンスで経験値アップしてついでにライブ武器をもらっちゃおう!と言っていたのが9月上旬のこと。
あの頃は…そうかまだ経験値が欲しかったのかぁ。
今はというと。
全クラスカンストして全クラスのSPクエさえも完了してる状態です。

で、ライブ武器のほうはどうなったのかというと。



こんな風にけっこう集まりまして。
残すところワイヤードランスとナックルだけになりました。


どちらも地下坑道の輝石不足であと大輝石インドラが20個あればフルコンプになります。

そのフルコンプまで待てなかったので、今持ってる武器の分だけでもとジグにレア武器をいただきにいきました。


けっこうもらえそう。


見せるだけでいいので、当然作ったライブ武器は手元に。
その上で光属性30、特殊能力0の★12武器各種がもらえます。


売るもよし、使うもよし、属性上げの材料にするのもよし、★12チケットとして活用するもよし。
ありがたいことです。

ワイヤーとナックルのライブ武器が交換できれば、ジグからもう4つほど武器がもらえるので入手に必要な大輝石のある地下坑道のアドバンスに励もうと思います。

が、これでアドバンス通いは終わりというわけでもなくて。
ライブ弓の属性を50にしたいから海岸や海底のアドにも通うだろうし、TMGも属性50にしたいと思うはずだし…まだまだアドバンス通いは終わりそうもありません。

ノクスやネロウも手にはいるし、アドバンスどうですか?
共用アドバンスブロックにてリスク50でお待ちしてるので、お暇な方はぜひ。
今なら相方ペシェさんのクローンに会えるかも!?

ちなみにライブ武器を全部もらうには森林・火山・砂漠の大輝石が各75個ずつ。
それ以外のエリアの大輝石が各60個ずつ。
これでフルコンプできます。
もちろんジグの★12武器のオーダーもこれでおっけーです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました