2015年10月9日金曜日

当たって欲しくないものは当たる、当たって欲しいものは当たらない。


ペシェさん「19時くらいに緊急くるかな」

にゃーん「来るとしたらなんだろう」

ペシェさん「市街地とかwww」

にゃーん「ホローギムレットさんはちょっと…」


なんて会話を昨日の15時半過ぎにしてました。


いや、そんな気の効かせ方はいらないんだけど。

まんまと19時に市街地予告が…。


笑ってたけどそれでも行くんだけどね。
市街地…… せめてノクスシリーズくらい出たらいいのにな~。

こんなどうでもいい予想は当たるのに、当たって欲しいものは当たらないっていう。

PSO2esの話です



ラッピーメダル30枚でスクラッチ11回まわせるのあるでしょ?
あれ何回チャレンジしてもろくなのが出ないんですが…。



ペシェさんと「せーの」で一緒に引いてもあきらかににゃ~んのほうだけ出がおかしい。
金色の箱ばっか出るくせにほぼPAチップ。
33回スクラッチまわしてキャラが書いてあったのはカトリさんの1枚だけ。


一人娘のカトリさんを大事に育てようと思います(´・ω・`)



これ、PSO2es始めたばかりとかじゃないよ?
ラッピーメダルだけじゃなくてACでもそれなりな額引いてるからね??

にゃーんにももっとキャラチップ出して下さい、お願いします(´;ω;`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました