2015年10月3日土曜日

千客万来、アドバンス!


タガミカヅチ登場


アドバンスの輝石を集めて全部のライブ武器をもらおう、とか目標を立ててみました。
その一端として海岸リスク50に行ったら、ちょー久々に天然もののタガミカヅチさんに遭遇。
チャレンジの始動でしか見てなかったんで、それを除いたら実に1年ぶり以上かも?


銀色のボディがかっこいい!!


わー!もっと近くで見たい!!


\キャータガミサーン/


戦闘をれなりんに任せてSSを撮りまくってるうちに帰られました(´・ω・`)
登場シーンもご帰還シーンもタガミカヅチさんはカッコイイなぁ(*´ω`*)

メセタンにも会いました



んー、わかりづらいかな?
ペシェさんのぱんつが丸出しなんだけど(イヤマテそっちじゃない)


なんか別の生き物に見えるけど、メセタンです。
透明な手足生えちゃったみたいにみえる…ちょとキモいぉ。


ユリウスにしばかれてメセタまき散らして逝ってしまいました。
さよならメセタン、またきてね!!

パラレルもご用意してます



海岸アドであまりにもバーストしまくるので時間が足りない!ということでMAP全埋めを諦めて残り5分を切ったところでボスのバルロドスさんに突入。

時間内にロドスを倒して長い海岸ADだったねーとひと息つこうとしたら出口がもひとつ?


市街地パラレル出現でエンブリオヴァーダーさんと


トランゼクシアさんが登場しました。

市街地パラレルってリグシュレイダとミミクダだけかと思ってたから、予想外。
こんなのも出るのねー。


無事倒して終了。

なにが飛び出すかわからないアドバンスクエスト。
経験値目的でも、輝石目当てでも、模倣体やアプレンティス目当てでも…
アドバンスに行ってみませんか?
緊急オンラインじゃ味わえないものがきっとある…ハズ。

共用アドブロックにてリスク50でお待ちしてます・v・



0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました