2015年10月16日金曜日

にゃーんのアークス日誌。


10:00 AM
起床。

12:56 PM
キャンプシップで緊急待機しつつ武器迷彩のSSを撮ってみる。
ゴシックなコスと揺れるろうそくの炎がいい感じだけど、この武器迷彩なんだか使いづらい。
「進化デバイス/シャノルン」にマグを変えてみた。


13:00 PM
予告緊急「トリックオアトリート4!」に参加


15:00 PM
突発緊急「トリックオアトリート4!」に参加
ダークファルス・アンゲルからルーサーソール付きのノクスサジェフスをもらう。


全知くん「やっと僕にも★12が実装されてね…、もうゴミだなんて呼ばせない(涙目」

全知くん「きみにも★12をプレゼントしようと思う。ありがたく使いたまへよ。」

にゃーん「うわっ、このカタナ、ルーサーとか書いてあるきもーい。てゆーか、カタナとか使わないし」

全知くん「馬鹿な!未知の事象だとっ!!」


とかいう妄想をしつつお部屋で分解マンになる。


15:49 PM
ベッドの下に不審者を発見。


やっぱり、あんさんだった。


お部屋でまったりお話。


お話は尽きることなく…


17:22 PM
気づくともう月が昇り始めるような時間で、おゆはんの支度をお手伝いして下さいとママンに呼び出しを受け、いったんログアウト。


18:50 PM
帰宅してきたペシェさんと一緒にログイン。
アドバンスに行くことに。


19:29 PM
うちのチームはハガルでも大きなチームの一部だけど、実情はこんなもん。
チームチャットの存在を忘れそうになる。


海底ADSHリスク50を3週
海岸ADSHリスク50を1週

アプレンティスに2回遭遇。クローンに1回遭遇。お金になりそうなドロップ0


21:49 PM
凹みつつ鑑定してたら★12のソードが出てきた(∩´∀`)∩ワーイ


22:20 PM
予告緊急までの間、ペシェさんと二人でエクストリームへ。
背後から倒せ!とか言ってるけどめんどくさいから正面から倒す。


23:00 PM
予告緊急「顕現せし星滅の災厄」
29分に4週目を受注するも30分に抜ける人続出で仕方なく破棄。
あきらめて本戦へ。


23:38 PM
マガツ終了。

鑑定の結果エクスキューブが増えた(´・ω・`)
未だにマガツさんから★12を出したことがないけど、きっともっとやらないと出ないものなんだろね。
出してみたい!見てみたい!ってだけで欲しいわけじゃないんだけど。

3:00 AM
突発緊急「トリックオアトリート4!」に参加。
目新しい戦利品は双子から出たユニットだけ。

3:45AM
眠くて倉庫整理とかどうでもよくなってきたので就寝。
明日も楽しいことがいっぱいありますように…。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました