2015年9月9日水曜日

お月見ロビーとオタクスタイル・レプカ雪とモチュゴヤ。


秋めいて参りました。



作り物の月さえ厳かに見える。
風情って素晴らしい。

お月見ロビーは2015年9月9日~2015年10月14日のメンテまで。
今回のお月見ロビーは去年と違って上空に雲が散らばってるんだけど。


これ乗れます。


マザーシップの天井までオレンジで秋色!って思ったら、新緊急行きそびれてただけでした。

なにげにPSO2の日本の風習を取り入れた四季折々のイベントロビーが好きです。
けっこう楽しみだったりしてます。
去年と同じに見えてちょっと違ったり。
そういうところを見つけるのもまた楽しみの1つです。

今回のコスはオタクスタイル・レプカ雪


新スク「7thドラゴンエンカウント」が実装されたので、コスチュームのほうも変えてみました。


オタクスタイル・レプカ雪。

マグも新しい進化デバイス モチュゴヤにしました。
もきゅっとしたのがぎっしり詰まってる見た目と名前に惹かれました。
モチュゴヤ…モチュ小屋…もきゅぽ屋……あ、いえ、ナンデモナイデス。
このマグに餌をあげるとモチュ達がモギュモギュと弾力のある動きを見せてくれます。
(こんなんで伝わるのかしら…)


これが餌を食べているところ。
食べ終わったあと仲間が1匹減ってる……なんてことはないハズ…たぶん…。


モチュゴヤをもうちょいアップで。
コレは…この子達は…うさぎ?
とりま、動いてるところを見ると餅っぽいけど食べちゃダメなんでしょうね。


オタクスタイル・レプカが欲しかったけれどハガル(9鯖)だと8m前後です。
ツインテも同じくらい。ぬいぐるみは3m~4m。
とてもじゃないけど手が届かず断念。

ぬいぐるみ…欲しかったなぁ。
できれば武器迷彩で欲しかった。
振り回したかった…ッ

秋深し…隣は何をする人ぞ。
横にいるペシェさんもまさか隣でこんな物騒なことを考えてるとは思うまい…フフフ

妄想の秋です。


あ。そうそう。ぬいぐるみといえば…

リリーパ族ってよく出てくるけれど、あれってなんかイマイチなんだよね。
たぶんそれは思ったより大きいからじゃないのかなぁ。
もしあれがジラードさんのオーダーでもらえるラッピーの置物くらいのサイズだったら、今よりもっとかわいくて愛されていたんじゃないかなー。
なんかちょっとザンネンな気持ちにさせるリリーパ。
そのうち無理矢理にでも、かわいく思ってもらうべく、パンダ模様のリリーパンダスーツとか出そう。

…ただの妄想だけどね(*´ω`*)


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました