2015年9月29日火曜日

エステで見た顔と出てきた時の顔はどうしてこうも違うのか。


お友達のあんさんがお部屋に遊びにきてくれました。


みどう「次はいつ会いに来てくれるの?」
あんさん「うーん… てゆうか… 」


あんさん「いつでもすぐ側にいるっていうか… 常にこのベッドの下にいるけど?」
みどう「…え?」


数日後


帰宅したマイルームのベッドの下から不審な足が伸びているのを発見したにゃーん。

にゃーん「こ、これはもしや… あんさん?」


常にベッドの下にいるなんて怖いこと言わないで普通に遊びに来て下さいね。
あと、真っ正面にパンツがあるからってパンツのSAばかり出してちゃダメですよ。


なんてことがあったのかどうかはさておき。(あんさんご協力感謝

ちょっとビミョウなペシェさんのキャラをエステすることにしました。


ダメじゃないけどなんかいまいち?なペシェさんのキャラ。


でもエステで見るとこんな感じに。
全然違うというか、別人すぎる。どういうこと?

変身!



エステ1度目。
目がちょっと釣り目気味。
肌の色も少し暗い気がする。
なんか気に入らないので再エステ。


うん、こんな感じでいいんじゃないかなー?
人によっては1度目の釣り目気味のほうが好きだったりしそうだけど。


ついでにお部屋も変えてみました。
以前はテーマもルームグッズも何もない部屋だったので、新鮮。
ご令嬢っぽいSSだけど、縞パン見えてますよ。


泣きぼくろとかあってもかわいいかも知れない。

キャラをかわいくすると髪型とかアクセとかについついお金をかけたくなっちゃうよね。
かけたくなるっていうか、気づくと散財しちゃってるというか…。

でもそういうのもPSO2の楽しみ方の1つだと思うの。

自キャラが一番かわいい!って思えたらそれはそれでしあわせだよね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました