2015年8月20日木曜日

顕現せし星滅の厄災 XH に初挑戦。


「降臨する星滅の厄災」はやったことがあったんだけど、「顕現」になってからは初めて。
とはいえ、このへんは前のと変わってないのかな?

以前は必死に上空からの攻撃を避けたりしてたけど、今って失敗して当たり前なのかな?
途中のEトラがことごとく失敗でも、なんの問題もなくクリアだったのがオドロキ。
こんなに緩かったっけ?

2回ほど行って休憩。
4回とか挑戦できるみたいだけど何かイイモノ出るのかな?
純粋にキューブが増えるのは嬉しいけどね。


そしてこちら。
「星滅の厄災禊ぐ灰の唄」にも続いて挑戦。

どっかの大地にマガツさんぽつーん。


AISでいざ出陣。
このAISは搭乗時間に制限がないとかで…
だったら絶望のときもこれ貸して下さいよ(´・ω・`)

ってこのAISって誰の持ち物なんだろ?

びしゅーんって出る光線とウィークバレットみたいなのとちょージャンプのやつとふんわりヒールの4つがサブパレに用意されてて、初めて見た時「このウィークバレットみたいのだけは押さないようにしよう」と思った。

ごめんね、ほんとはちゃんと撃ったほうがいいのはわかっているんだけど……
Raのときでさえウィークバレット当たらないんだもの(´;ω;`)
たびたびへんなところに貼って恥ずかしい思いをしてます。

でもでも。
AISの操作に慣れてきたら誰も貼ってないときを見てちゃんとWB貼れるように練習するよ!
本番で練習ってなんじゃそりゃって感じだけど、致し方ない…よね?

がんばりはしたけれど、金色のマガツさんは倒せずに終了。
なんだかとても消化不良でした。

ドロップも特に変わり映えのないものだったので割愛。
行ったことないが故にマガツは避けていたんだけど、ナニゴトも経験!だよねっ

テクターで行ったけど、次は弓でいってみよーと思う。
バウンサー……知らない子ですね^ω^


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました