2015年8月27日木曜日

精錬石合成キャンペーンには罠があった。


2015年8月26日から精錬石合成キャンペーンをやってます。
おかげで金があほみたいな値段に跳ね上がってます。
それが何を意味するか?──「やると得する」ということなんじゃないのかしら。

よい子のみんなはもう作ったよね?精錬石。


Lv3精錬石,Lv5精錬石,Lv7精錬石を作ると次の段階の468の精錬石がもらえるキャンペーン。
次のレベルの石がもらえる上に手元には元になった石が残るわけだから、Lv7をLv1から作れば翌日にはLv4,Lv6,Lv7,Lv8の4つの精錬石が!という錬金術。

そりゃ儲かるわ。
Lv4(30m)+Lv6(90m)+Lv8(300m)がまるっとイタダキなわけで。
(※お値段はあくまでも目安です)

まあ参加するよね、こういう話だったら。



もちろん作ったよ?ほら、3つも!!

でもね?
夜中の勢いで作って、朝になって目が覚めて気づいたことがあるの。

精錬石合成キャンペーンには罠が用意されていた




ねぇ、知ってた?

「1アカウントにつき、1日1個ずつとなります。」「例:1日でLv5精錬石を2個以上作成されても、Lv6精錬石のお振込は1つまでとなります。」

つまり、どういうことだってばよ?


Lv7精錬石3つ作ったけどキャンペーンでもらえるのはLv4,Lv,6,Lv8が1つずつ
一体いつから3つ作れば468も3つずつもらえると錯覚していた?


ちょおおおおおおお、やらかしたわ。
なにこれ、いくら損したんだろ。
金だけでもざっと100金以上。
もらえると踏んでた利益もなし。
あああああああああああもおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
考えたくもないwwwwwwwwwwwww


Q.ねぇ今どんな気持ち?
A.もうやめてください!泣いてる子だっているんですよ!!

というわけでですね。
たくさん作ってたくさんもらいたいなら1日1個にするか、アカウントを変えて生産したほうがいいよという生きた教訓をこれを読んでる人に伝えたい次第です。

学習したこと


キャンペーンページは注意事項までしっかり読むように\(^o^)/



いつもの手違いでLv8精錬石だけでも3つ送られてこないかしら(´・ω・`)



おまけ



オークショニアの前で金の値上がりにぼう然とするにゃ~んの図。


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました