2015年8月29日土曜日

合同チームでDF連戦いってきました。


DF連戦を社会人チーム(通称1st)さんと合同ですることになりました。
過疎ブロックでいつもやるんだけど、過疎ブロックにいくと誰も踊ってる人がいないかもしれない!!と思い、ダンスだけは過密ブロックで参加してきました。


にゃーんのところだけ人口密度が濃い気がする。
キノセイではないような。


あ、あれ?
もとからにゃーんの左右のスペース入れたんじゃ…
なぜわざわざ違うところで紛れて踊ってるんですか、そこの二人!!


いやー、踊った踊った。
祭りのあとってさみしいよね。
次は本命のDF連戦にGO!!

ロビーに集まりPT分け。
1stと3rdごちゃまぜPT。


役割分担もばっちり。
にゃーんは回復とか補助が大好きなのでいつもTe/Foで参加してます・v・


にゃーん「今日は…フォトナーが騒がしいな…」
ブリギッタ「でも少し…このフォトナー…泣いています…」

ADの道中でたびたび出てくる全知くんはキライだけど、ここでやる全知くんは好きです。
あの中二病じみたセリフの数々がたまらないですね。

「馬鹿な!未知の事象だと!?」「式にゴミが…!!」「深淵と崩壊の先に、全知へと至る道があるッ!!」

友達に一人欲しいタイプです。


無事終了して記念撮影。
後ろにちょっと不気味なミドリイロの生き物が写り込んでしまった模様。

社会人チーム3rdはほんと人が少なくてひどいときは自分以外には同時にインしてたのが一人だけ、とかあったりします。
1stと2ndがどんなチームなのかは知らないけれど、3rdだけに限った話ならみんな楽しくて仲良くていいチームだと思います。
にゃーんが一番装備悪いんじゃないだろうかってくらい、みんな装備もスゴイしね。

このチームにお世話になってどのくらいかな。
もう1年経ったのかな。
これからも仲良くして下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました