2015年8月31日月曜日

チャレンジクエスト「MISSION:決断」をしてイデアルユニットをもらいました。


チャレンジクエスト「MISSION:決断」に行ってきました!
仲良しのれなりんとしゃんさんと一緒です、なんと心強い。


最初のエリアは凍土。
おのれの拳ひとつで、いざ参る!

ま、ここ抜けるとすぐに最初の武器が手に入るんだけどね。
体感的に1.ライフル 2.拳 3.カタナの順に多く出る気がする。

武器を手に入れた先には初PAが2つ出るところがあって、そのまま進むとサブユニットが2つ手に入る。
なんというか、MISSION:始動に比べるとありがたいくらい温い感じ。
至れり尽くせり的な。
時間も短時間なのでサクサクと周回できるのもミリョク。

このへんがポイント


凍土→地下坑道→浮遊→凍土→リリアルチ とエリアが変わっていくんだけど、各エリアのポイントをまとめると。

凍土:とくになにもない
地下坑道:トランマイザーの抱きつきで死ねる

インターバル

浮遊:開幕すぐのシルサディニアンの突進で死ねる、ゲルブルフで死ねる、エルアーダで死ねる
凍土:雑魚に絡まれると死ねる、カースセントリーで死ねる、ヒューナルで死ねる

インターバル

リリアルチ:ぼんやりしてるとクォーツが刺さる()

ボス以外の要素で死ねるとこが何カ所かあるから注意が必要だけど、覚えちゃえば避けられるから問題はないかな。
慣れれば道中1度も死なずに行けるくらいの難易度でした。
ただなぜかどうしてもリリアルチのクォーツだけは忘れてていつも刺さる(´・ω・`)
死なないんだけどね。ちょっと痛い、HP的にも精神的にも(


このグランゾさんと取り巻きを倒して


最後のアンガさんを倒せば終了。

野良で行くとクリアできるのは3回に1回くらいかなー。(※個人の感想です)
テクやってみたり弓やってみたり、楽しんでたらあっというまにマイルが貯まってました。

チャレンジマイルを交換するよ




80,000マイルあるので60,000マイル使ってイデアルユニット一式とチェンジ。


ジグさんとこでクライアントオーダーを受けると…


10,000マイルチケットが12枚ももらえる!
60,000マイルが120,000マイルになるなんてめちゃ得じゃないですヵ!!!!


120,000マイルもあれば初イデアル武器(180,000マイル)まではきっとすぐ!

MISSION:始動よりもこっちのほうが個人的には楽しいかな~。
これならお一人様でも野良に紛れ込めそうです。

「シフタ誰か持って行ったけど誰もシフタかけてくれない!」とか、「レア武器置いてくれたけどすぐに消えてなおかつ自分以外誰もその武器使ってない!」(持ってった奴だれだよ!)とか、野良ではあるあるすぎるので「どなたかレア武器あまってたらお願いします」と言えるコミュ力か、割り切ってスッキリと諦められる気概が必要かも。(ないとちょっとツライ)

ハマりつつあるチャレンジクエスト「MISSION:決断」
マイル貯まったらどの武器とろうかなー。弓かなー。TMGかなー。
それを強化するためのラムダもメセタもないけれど、運営が緩和してくれると信じてがんばろうと思います。

目標


クォーツドラゴンに刺されない


0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました