2015年8月21日金曜日

星滅の厄災禊ぐ灰の唄 初クリア。


マガツさんが昨日に引き続きいらしてたので、お伺いしてまいりました。
いつ見ても不気味なお顔でいらっしゃる。

今日は弓で参加。
しかも昨日と違って一人で野良に突撃してきました。

どこにそんな勇気あったの?と自分でもびっくり。
たぶん「何かやらかしたら恥ずかしい」とか「どうしようちゃんと出来るのかな」っていう気持ちよりも「ヤバぃ、こないだキューブ使いすぎた。補充しないと」って気持ちのほうが強かったんだと思う。
物欲の前に怖いものなし。


マガツさんはさくっと帰られて。(すごいアングルで撮っちゃった)
今日は3回マガツさんにお引き取り願いました。
4回目も行けるけど、行ったら後半戦に乗り遅れるから見送ったんだよね。
みんなそうなのかな?
それとも4回目やってから後半戦でも人いたりするのかな?


で、後半戦の昨日倒せなかった金マガツさん。
こうして見ると蝉の抜け殻思い出すカラーリングだけど。
季節的なせいかしら。

本日は無事に倒せてめでたく初クリアとなりました。


初討伐だったというのに記念撮影で大多数がアンニュイなお手々フリフリポーズに。
後ろにしっかりAISとかいて、どこぞのテーマパークでの集合写真みたいな感じだよね。
あのAISはいったい誰が搭乗してるんだろう。

マガツ内部に高エネルギー反応!みたいなこと言ってたような。(それどこのエヴァ)
なんかこう体は容れ物に過ぎない的な。(それどこのエボン=ジュ)

最終的にそれも浄化されたのかどうかは聞いてなかったから知らないけどね、えへ。
きっとまた第2第3のマガツが……!
夏休み中はできるだけハルコタン行きますね~ byマガツ みたいなノリで。

マガツは土日も休まず営業です^0^



0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました