2015年7月27日月曜日

明け方のベッドに侵入。


お友達が明け方遊びに来てくれました。

え?フレなんていたの?今までフレの話なんて1度もなかったけど?

いたんです!!!! 実は…ちょー少ないけどね。


ベッドでごろ寝しながら女子トーク。
と、思いきやふつうにPSO2の話(主にガンナーの話)で盛り上がってます。

彼女は出会った頃から今日までずーっとガンナーなんです。
出会ったのはPSO2が1周年を迎えた頃。
期間限定「混沌」クエで珍しくPTに鍵をかけ忘れたら彼女が入ってきました。
そして入ってきてくれたはいいけどすぐにポイントが貯まり終了。
せっかくなので次の週も一緒に行きませんか?と誘い、次の1週をまるまる二人でまわってフレになりました。

偶然が導いた出会い。

それから「パラレルが出たんですが一緒にいきませんか?」と誘ってくれたり、こうして度々部屋を訪れてくれるようになりました。
パラレルごときで?って思うかもだけど、当時の私はパラレルを見たこともなかったので、フレさんが気を利かせてくれたのです。
でも知っての通りパラレルが開くのはクエスト終了後。
そしてクエストが終了するとPTには参加できず。

結局一緒にはできなかったけど「ひよこの詰め合わせでした」と結果報告までしてくれるとても優しいフレさんです。


そんな彼女は「また来るニャゥ!」と言って帰って行きました。


イロイロ変わって行くけれど、変わらないモノもあるよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました