2015年6月27日土曜日

[完美領土動画]ガミラス帝国 vs PROGRESS[150627 night]



開始まもなく重くなっていって画面がフリーズ。

裏でイロイロたちあがってるせいかなー。
いや、さっき動画編集したしなー。
長いエンコもしたなー。
そもそもこのPCもう11日間たちあげっぱなしだし。
その間にグラボ高負荷になるゲームとかもしてるしなぁ。
録画もけっこうな負荷になるよねぇ、これ撮りながらエンコしてるし…
うーん、原因はあれかなーこれかなー…… (※全部です)

と、ぐるぐる考えている間にも画面は全く動かず、仕方なく録画を停止。
それでも動かず、画面をあっちこっち切り替えていたら動くようになった。

そして予想通り、攻撃を受けているにゃ~ん。

デスヨネー。



途中の笛+しばらくお待ち下さい画面は悪ノリしました(´・ω・`)

あの笛は「みwなwぎwっwてwきwたwww (篠笛禁断症状L5)」っていうやつ。
好きなんだよねー ((´∀`))ケラケラ


『有頂天マゾヒスティック』

0 件のコメント :

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事

こんな記事も書きました